小鳥ちゃんと父鳥さん

ただの旅行記置き場

TDR バケーションパッケージに挑戦!③

ドキッ☆女だらけのバケパ☆ついに完結。

TDR バケーションパッケージに挑戦!②

ついにバケパ当日。女3人の珍道中をとくとご覧あれ。

大阪旅行記後編~生きる伝説に会いに行った話~

QUEEN + ADAM LAMBERTのライブに行ってきました。

大阪旅行記前編~Dオタがユニバに行ってみた~

ディズニーオタクが人生3回目のユニバーサルスタジオジャパン訪問。さあ、どうなる?!

食い倒れソウル旅

ただの飯テロ。

TDR バケーションパッケージに挑戦!①

こんにちは。お久しぶりでございます。 釜山の旅行記も書こうと思っているのですが、先にこちらを・・・。 いつもは海外のコンサート遠征中心にだらだらと旅行記を書いていますが、今回は東京ディズニーリゾートの旅行記をいくつかに分けて、書いていこうと思い…

2019年初渡韓

筆者,韓国にて胃腸炎を持ち帰るの巻。

平成最後のシナコン遠征

神話の21周年コンに行ってきました!!

ついに推しについて語るときが来たようだ

SHINHWAを知らない方のためにひたすら1オタクがSHINHWAを語りつくす記事。

20周年コン遠征('ω')ノ

台湾から更に1週間前に遡り、今回は韓国編です!20周年コンはマッコン*1のみ参戦でしたが、行って来ました。 10/5いつもなら韓国着くまで大抵1人なのですが、今回は母と二人旅だったのでずっとどこか気が抜けていたんだと思います。おかげさまで仁川着い…

台湾に行ってきました☆

せっかくの20周年なので、行ったことの無い場所に行って見たいなとずっと思っていて、思い切って行って来ちゃいました!台湾に!ソウルの旅行記もまだだけど、先に記憶が薄れないうちにこっちを先に書いちゃおう。 ソウルコンは日曜しか参戦できなかったので…

平成最後の夏に思い切ってサイン会に行ってみた話

平成最後の夏に思い切って行って来ちゃいました。はじめてのサイン会へ・・・ (だ~れにもないしょで~♪お~で~か~けなのよ~♪ど~こにいこうか~な~♪)と脳内ではじめてのおつかいのテーマソングを流しながら・・・。 よく好きなスポーツ選手のサイン会と…

SHINHWA in TOKYO☆②

東京ペンパ、2日目レポ(というかいつもの如くただの感想)です! 2日目は夜のペンパまで時間があったので朝から後輩ちゃんとランドへ…途中でシナペン仲間の皆さんも合流してわいわい楽しんできました♪ 開園早々後輩ちゃんと腹ごしらえ。プラズマレイズダイ…

SHINHWA in TOKYO☆①

あっという間に東京ペンミから早一週間です・・・。皆様いかがお過ごしでしょうか。 忘れぬうちに今回のレポ(というか超個人的感想をグダグダ書いただけ)を投下しようと思います~!! SHINHWAの皆さん、久しぶりに6人そろって日本にいらっしゃいました~! 二…

SHINHWAの20周年をお祝いしに行ってきた。②

今回はペンパ2日目(3/25)の様子をお届けします~! 安定のグダグダですがご愛嬌ってことで・・・。 この日は前日諦めたグッズ列へと突入しました!!(やっぱり20周年のグッズだから欲しいんだもの。) 初日並んだ方々の意見も参考にして、朝の6:45頃にオリンピ…

SHINHWAの20周年をお祝いしに行ってきた。①

ずっと先のことだと思ってた20周年があっという間に来ちゃいましたね。もうあの涙の10周年から丸10年で、復活の2012年からも6年経ってるんですね~。そりゃお兄さんたちも自分も年を取るわけだ・・・。 てことで!!!行ってきました!!! SHINHWA TWENTY FAN…

冬?の韓国旅行記

久々の旅行記です。すっかり年も明けてしまいました。 皆様、2018年も宜しくお願い致します。 今年はシナの20周年イヤーなので楽しみであります!!! 11月末に渡韓してきました~ 今回の目的はシナではなくいつものウインタースポーツ観戦なんですが・・・ ち…

夏のソウル滞在記

MOVE コンから2ヶ月・・・あっという間にセンパの時期になりました。去年あまりゆっくり滞在出来なかったので今回はゆったりスケジュールで渡韓してきました~!またいつものぐだぐだ旅行記です。 8/17 成田発アシアナの最終便を予約したのですが、チェック…

MOVEコン雑レポ

ジニセンパ、発表されましたね!今年はセンイル当日ですね!!頑張ってチケット取らないと~。今年も軽快なトーク楽しみにしております!! 今回のアニバコン、ぐだぐだになりそうですがたまにはレポもあげてみます~。超個人的&簡潔レポになっちゃいますが…

“MOVE”旅行記

色々あって直前まで行くか迷っていた今回のアニバコン ( というか夏コン? ) ですが、やっぱり行かないと行かないで絶対後悔するだろうなとは思っていました。ツイッターに「どうしようかな~」なんてボソっとつぶやいたらフォロワーさん方から背中を押され…

今の気持ちを書いてみた。

久しぶりの更新がこんな暗い内容で申し訳ないです。あれから3日が経ちました。本来なら今頃は明日から SHINHWA に会うために取っていた有給のために浮かれながら仕事をしていたかと思います。まさかこんなことが自分の身に起こるなんてね。イルコンのお知ら…

大邱EXCO!

大邱EXCOについて。初めて行った会場だったので今後のためにも記録。20周年も大邱あると信じて記録。あくまで私個人の経験なので実際間違っている点がありましたらすみません。 大邱空港からタクシーで 10 分程度で着きます。到着した日のメーターは 5300 …

UNCHANGING IN TAEGU

こんにちは。大邱から帰ってきました・・・。いやぁ、ドンワンの怪我の件や長兄のあれこれで最初はどうなることか・・と思いましたが結果、充分に楽しいライブでしたよ~。いつも通りだらだらと旅行記書いていきます。お時間のある方はどうかお付き合いくだ…

またまた韓国に行ってきた(ただの旅行記)

どうもどうもこんばんは。 またまた韓国に行ってきました。ここ最近約月1ペースになりつつあります(笑) 再び某マイナースポーツ目当てで行ってきました!!!運良くお兄さんたちのTOUCH活動と被ると思ってたんですが、またもやニアミスで活動は前週で終わっ…

韓国に無駄に長く滞在してきた。

こんばんは。いつの間にか年が明けてました。 あけましておめでとうございます!! 11月末、お兄さんたちの活動も無い中、韓国に6日間滞在してきました(笑) 普段はライブやペンミで実際渡韓してもゆっくりする時間が無いんですよねぇ。こんなにゆっくり滞在…

アナハイム旅行記③(DCAのアトラクション編)

今回はDCAで体験したアトラクションをご紹介します! これで、アトラクション紹介は全部かな?何か漏れてそうですが、以上です。 ・ラジエーター・スプリングス・レーサー(FP使用×2回)DLR内で一番人気のアトラクション!さすがにオープン当初よりは落ち着…

アナハイム旅行記②(ディズニーランドのアトラクション編)

おはようございます。今日はDLR滞在中に乗ったアトラクションをご紹介しようと思います。 今回はディズニーランドのアトラクションです。 ・イッツアスモールワールド(5分待ち)トゥーンタウンのオープン後にキャラグリを堪能した後に乗りましたが、空いて…

アナハイム旅行記①(出発〜インパまで編)

こんにちは。 やっと!!やっと!!旅行記を書く気になりましたので(遅)、書いていきたいと思います……!! 6月末から7月初週にかけて5泊7日でカリフォルニア州アナハイムに行ってきました。もう帰国してから3ヶ月経過……/(^o^)\スミマセン 5泊も行って、何…

KIM DONGWAN SPECIAL NIGHT☆

9月25日。キムドンワンさんのペンミに行ってきました〜!!!!! レポは各所でご覧になられた方も多いかと思いますのでまたまたただの日記です。 友人の結婚式が地元で前日にあるので、行けるか微妙だったんですが前回の浅草は行けなかったので今回こそは!…

전진의 라디오데이즈に行ってきました。

お久しぶりです。アナハイム旅行記も手付かずのまま、あっという間にジニおにいさんの誕生日が来てしまいました…。旅行記はゆっくりアップする予定……です(笑) 今回はチョンジンさんのファンミーティング兼センイルパーティーに行ってきました! キャンプは旅…