小鳥ちゃんと父鳥さん

ただの旅行記置き場

SHINHWA17周年アンコンに行ってきました

こんにちは。
以前書いてたブログが放置気味なので、こちらでマイペースに何かあればつぶやいて行きたいなと思っております。

てなわけで行ってきました!!!!!
SHINHWAアンコンに!!!

行くか迷ってたんですけども、15周年のアンコンに行かず非常に後悔したので迷ってるなら行っちゃえ〜!と一念発起してお休み取っちゃいました(笑)

これからテキトーにレポや今後の参考になりそうなことを(自分のためにも)メモっぽい感じであげようと思っております(///ˊㅿˋ///)
今書かないと色々忘れそうだしね(笑)

てことでコソコソ更新していくのでよろしくお願いします。