小鳥ちゃんと父鳥さん

ただの旅行記置き場

アンコンVCR ドッキリ編

少しづつ公演本編のことにも触れていきたいな〜と。

何から書けばいいかわからないのでとりあえず私がツボにハマったVCRのことから・・・・・。

今回は夏のライブだったので、納涼特集ってことで、ホラーテイストのVCRでした(´゚ω゚`)


まぁ、そのホラーなVCRは置いといて・・・・・私のお気に入りはこちらです!

[2차가공금지] 150823 신화 콘서트 vcr '몰래카메라' by.필영타임즈 - YouTube
(©필영타임즈様)

ホラーVCR撮影後のメンバー(1人ずつ)にドッキリをしかけてみました!
ってやつです(笑)


車の中に入ったメンバーの背後から女性のお化けが驚かしてリアクションを見よう!ってゆーVCR←
これをライブ本編で流しちゃうあたりがさすが。


まずはエリ兄。

テロップには普段からあまり驚かない性格って書かれちゃってます😅

忍び寄るお化け・・・・・.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪っと驚かした次の瞬間・・・・・

安定の無言ノーリアクション!!!(笑)

次の瞬間・・・・・


お化けの頭を抱き寄せてキッス!!!(するフリ)

・・・・・!!!




なんなの!!!!なんなの!!!!私もお化けになりたい!!!
お化けになったらエリ兄がポッポしてくれるの?!?!?!
どこまでも四次元な代表・・・・・。

お化けに向かって「美人ですね〜似合ってる〜」とか口説いてるし・・・・・。

そして、「これやったらヘソン心臓飛び出ちゃうんじゃない?」とヘソンさんを心配(笑)

だよねだよね・・・・・(笑)



お次はミヌさん。


特殊メイクを剥がしてる姿がグロすぎwwww
「心臓が弱い方ごめんなさい🙏」って謝ってる・・・・・wwww

車に乗るミヌさん・・・・・そして驚かすお化け・・・・・

明らかにびっくりしてたwwww
でもその後すぐニコニコの笑顔wwww

そして、「オーケイ!僕はヘソンに期待します!!!」ってwwww

みんなの期待はやっぱりヘソンさんなのねwwww



続いて、エンディちゃん。

ゾンビのメイク怖い😱けどよく似合ってる🙈

テロップにはお化けよりもお化けみたいな顔って紹介されております←


お化け: .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
イソノ:キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

女子会ですかここは!!!wwww




次にジンちゃん。

(きっと驚かないんだろうな〜)と思ってたら・・・・・


お化け: .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ジニ: (キャーの前に物音ですでに気づいてる)・・・・・・・・・・(無言でお化けの頭をど突く)

んで、最終的に「お疲れっしたー」

wwwwwwwwwwww

ジンちゃんは勘が鋭いので驚かないですねwwww
(神話放送のシャンプードッキリの時もそうだった)
悪く言えば視線が散漫してるwwww
(バラード中もキョロキョロ)


でもそれがかわいいんだけどね!!!



次はドンワンさん。

お化け:.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ドンワン:ウワァァァァァァァァァァァァლ('꒪д꒪')ლ!!!!!!


リアクションでかい!!さすがwwww

でもちゃんとお化けさんに「お疲れ様♡♡♡」って言ってて可愛かった(´∇`)
ペンがプレゼントしたスマホカバーを使ってるのにも(๑´ω`๑)♡キュン



最後に真打ち登場。
シン・ヘソン!!!!!!

テロップには
神話の星の王子様!!全てのメンバーが注目するターゲット!!
wwwwwwww


小麦色の肌に特殊メイクのヒゲが男らしいwwww

インタビューに律儀に答え、カメラに向かって「ばいばーい✋」なんてやっちゃう星の王子様・・・・・
車に乗り込む星の王子様・・・・・!!

次の瞬間・・・・・

お化け:.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ヘソン:ウオオオオオオオオワァァァァァエエエエエウオオオオオオ!!!!!!



「あーーーやべえっ!!!やべえっ!!!さっき何か声聞こえたんだよなーー!!ああ!!喉痛てぇ!!てか、どちら様?!俺、悪態発してないよね??あーーまじやべえっ!!」
(↑↑↑超意訳)


驚いた後喋りすぎですからーーーwwwwwwww

そして、「さっき声が聞こえたんだけど、スタイリストが虫でも見て驚いてたのかと思った」って・・・・・wwww
そんなにキャーーーって叫ぶスタイリストっているか普通?wwww

そして最終的に腰を抜かすシン・ヘソン。
マネージャーに起こされるシン・ヘソン。


「あっちにはいないですよね?いないですよね?」と更に確認wwww

とぼとぼと帰路に向かわれました・・・・・。







・・・・・とまぁこんなVCRだったわけですが、メンバーの性格が出てて面白かったです!!
VCRのホラー本編も良かったけど、こーゆーリアルっぽいやつのほうが私は好きかな(^ω^≡^ω^)

いつも忙しいスケジュールの中、素敵な映像を作ってくれるシナに感謝!!!!!!