小鳥ちゃんと父鳥さん

ただの旅行記置き場

アンコン 雑感

アンコンから一週間経ちました。

未だにあの楽しかった思い出から立ち直れず、フワフワしております(笑)

その間にもジニのソロ活の詳細がどんどん発表され、休む暇もないですね。
あっという間に10/10になりそう😅


バクステの様子も上がってきてますね!

あのパントマイムのお兄さんが作ったバルーンアート…!!

こうなるんだったらもっと絡んでおけばよかったかも(笑)

何から書けばいいのか全くわからず、かといって完璧なレポは他のブロガーさんが上げて下さると思いますので、私の近くで起こった出来事や思い出したことをダラダラ書いて行きたいなー、と。


Twitterからお借りしました。


んーなんだろなー。
もはや初日と二日目の内容がごちゃごちゃ(笑)
今回はメモも取っていないし・・・・・。


・初っ端Venus(二日目)
記憶が曖昧なんですが、久しぶりにジニさんに凝視された僕。
手を振ってくれるわけでも何かして頂けるわけでもなく…ただただ凝視(笑)
いつものことっすね。
でも胸がトゥンク・・・・・して乙女な顔になってしまった・・・・・。
あまりの外の暑さにタオルをほっかむりスタイルにして見てたんですよね。
(競技場内は涼しかったけど、めんどくさいからそのままにしてた)
多分目立ってたんだろーなー(笑)

こんな感じでした。


・Don't Cry (二日目)
バラードコーナーにて。
私達の前がエリ兄だったんですよねー。
んで、隣の相方はエリペン。更に隣の仲良くなったお姉さん(韓国人)もエリペン。
私の右二人がずっと(バラードコーナーだから小さめの声で)「ファァァァァえりおっぱぁぁぁぁ」って高まっててwwww
照明も暗いし、控えめにキティちゃんを振っててwwww

そしたら・・・・・
\ニヤァ・・・・・/

って!!!!!!なんなの!!!!!

可愛かった!!!!!!ダンダンッ!!!!!!



・エリ兄の💩の話
初日に「エリック氏はミイラの格好で、トイレに行けなかったんですよー」って流れから、普段頻繁にトイレに行くから大変だった。あやうく漏らすとこに・・・・・💩(ごにょごにょ)

しかも、う〇ことかじゃなくて大便って言うんですよ(笑)
これにはメンバーも客席も爆笑( ̄▽ ̄)

最終的に「コンサートで💩の話をしてしまい、すみませんでした。」と謝罪しておりました(笑)
(でもこの話振ったのは他メンだったはず・・・・・なんとゆーとばっちり)


・6人でタガワ
盛り上がりソングのコーナーにて。
ここ最近の定番、Stayで楽しくダンスを踊って、さて!!間奏!!!いつもの縦に並ぶダンスね!!!と思ってたところ急に曲がストップ!
その場にしゃがみ何かを仕込むメンバー・・・・・次の瞬間・・・・・!!!

〜〜〜🎶


<●><●>カッ?!?!?!?


なんと全員がサングラスを掛け、Waを踊るというサプライズ!!!
(ジニさんは歌ってた←リップシンク?生歌?覚えてないpq)


ジニペンの私は大興奮!!!!!!申年だから??もーすぐカムバする小鳥さんの為にメンバーが用意してくれたんですかね??
嬉しいね(≧∇≦*)!!!


・りくわんとわんでぃ
二日目後半のMCにて。
神話の名前を取り戻したのはエリックが頑張ってくれたからだよ〜!とドンワンさんが言ったのをきっかけに客席からは「ポッポへ!ポッポへ!」コールが(笑)
エリ兄は「俺は準備出来てるからドンワンさん、どーぞ。」って感じで目を瞑って待機(笑)
右側から見てた私達からばっちりエリ兄のキス顔を見れて、もうギャーギャー(☝ ՞ਊ ՞)☝
でも結局エリ兄がポッポすることに(笑)


Cr. on Pic

ただのポッポじゃ終わらないのがシナです・・・・・。
舌まで出します・・・・・。

もうこの時喉痛くなるくらい荒れてました私(笑)またも右側から見てる為、舌出しポッポ顔丸見え(笑)


からーの今度はエンディさんが!!!!!!どわにひょんに!!!!!!

Cr. on Pic

隣同士に立って居なかったのに他のメンバーを通り越してまで・・・・・。

・・・・・ほんとエンディさんはどわにひょんのこと好きなんだなぁ。
なんかすげーリアルでした。



ってか、コンサートで平気でポッポしまくるアイドルってシナくらいだと思うんですけど😅
底が見えない腐海・・・・・🌊








いやー、だらだら書いてたら長くなりそうです。気が向いたらまた書きたいなー。