小鳥ちゃんと父鳥さん

ただの旅行記置き場

テンテン思い出(昼の部後編)

またまた再びジャジャジャジャーン(古っ)
ひーばーーーー!!!

ニコングッズ、発表されましたね!!
パーカー欲しい〜〜〜😭😭😭
無事買えますよーに!!!



頑張って後編も書いていきますよーっ!!!


VCR明けは…!!!

표적!!!!!!

日本では初披露ですね🎶
8ヶ月越しの初披露(n‘∀‘)η


何せワタクシ…

こんな席でしたから、ほんと正面から見れて良かったです。
今までは斜めから〜とか、スタンディングでもみくちゃにされながら隙間産業で〜…ってのが多かったので😅
…にしても掛け声が少なくて寂しかったです…(p_q*)シクシク

続いて、This Love!!!

やっぱりThis Loveは盛り上がりますね!!!
こちらも正面から全体図を見れてそれはそれはヨロシカッタデス😂👍✨

ちょこっとMCを挟んで、Be My Love!!!
久しぶりに聴いた〜🎶
確かアンコンではセトリから外れてたはず…です(記憶が曖昧ですスミマセン)

こんなリクションモーメントもあったり♡


これ可愛かったンデス…(∩´﹏`∩)
腕組んで仁王立ちでフム(( ˘ω ˘ *)フム🎶って感じでwwwwww

途中から花道移動してばっちりメンバー見えました!!
からーの、Jam#1!!!
Kconでも歌ったし最近コンサート以外でも定番になりつつありますね!
個人的には歌い出しがチョンジンさんなのと、ラップ隊だけでなくミヌさんのラップも聴けるので好きな曲です(•ө•)♡

ここでサブステにかぼちゃのカゴが6つ置いてあるのを発見!!!
すぐさま双眼鏡で確認!!!

……サインボールや…!!!!!!
しかもカゴから溢れそうなくらい大量の(笑)

曲の途中で投げまくってました(笑)
(キムドンワンに至っては蹴ってました)

これ、どうやら中のサインボールらランダムで、getされた方の話を聞くと「エリックの投げたドンワンのサインだった〜」とか、「ドンワンの投げたヘソンのサインだった〜」ってな感じでそれはそれで面白かったですwww

曲終わりでMCの椎名さんから、
「それではここで!!SHINHWAのお姿を写真に収めちゃってくださーーい!!!」…と。






!?!?!?!?


えっ、いいんですか?!?


普段肉眼で拝んでいましたが、「撮っていいですよ」と言われたからには撮るしかないですよね…!!!

しかも朝ディズニーしてたおかげで…機材はバッチリ(ボソッ)

そんなわけでサプライズのフォトタイムのお時間です♡(●´ω`●)

  1. 可愛いポーズ
  2. ハートポーズ
  3. セクシーポーズ

…をサブステで。

…をメインで。

もうそれはそれは可愛すぎて!!!

もうね、エリ兄可愛すぎ。ただのミニーちゃんだもん。


いきなり足をピョコッってあげたんです…。前ミニーちゃんに同じことされてファインダー越しで叫んじゃって(笑)

案の定今回も「足上げェェェェ!!!」って叫んじゃったよ😭

セクシーポーズ♡♡♡

エリ兄!!!
肩出してセクシーすぎる…_(:3>∠)_

ハートポーズ♡♡♡

りくわん優勝ッッ…!!!!!!

SHINHWAポーズ♡♡♡

リクションの距離感絶妙…!!!

このあとはファンと記念写真♡

ちょっと待って。


なんか近くない?!?

(自分で撮った写真を確認…)


日本に来るとエリ兄にデレるヘソンさん…解せぬ…。
(いいぞもっとやれ)

番外編。
エンディさん?!?!?!?

(他メンの表情が絶妙である。)

後ろ姿も可愛いメンバー達🎶

勿体なくて使えない写真もたくさんあるけど、消せなくて私のSDに入ったままですwww

そして一旦メンバーはお化粧直しへ〜
\ばっばーーい👋👋👋👋👋/

(たまたま撮ってた。笑)
ずっとニコニコ手振ってて可愛いですぅ…

ここでメンバーのお直し終わるまで椎名さんが間を繋いで……
最後の曲は……!!!

고양이!!!
やってくれたぜ…(/Д`;

アンコン限りだと思ってたけど、いやでも、テンテンでも???と思ったらやってくれたーーー!!!

ほんと可愛いですよねコレ…。

なんといっても最後のジンちゃんが可愛いです!!


綱引き!!!綱引き!!!
橙組!!!リードです!!!頑張れ!!!橙組!!!

思わず見ながら私も客席から綱引きしちゃったよ(真顔)。



…ってな感じでお歌の時間(笑)は以上で最後のメント…。
ミヌさんが「皆さん愛してます!」って言ったらドンワンさんが「それ(アイシテルヨ)はジニの物でしょ!!!」ってwww
ムドンワンのナイスアシストのおかげで久しぶりに聞けました!!!
アイシテルヨッッ!!!!!!
ほんと可愛い_(:3>∠)_
その流れでエリ兄もアイシテルヨやりなよーってなって…




「愛してるよ。」

……!!!


腰砕けた。いや、砕けて地に足がついていなかった。無重力状態。

「アイシテルヨ!」じゃなくて意外とサラッと「愛してるよ。」って発音したんですよ…!!!
なんてあざといの…!!!!!!


エリ兄素敵だわ〜〜〜〜〜😂😂😂
で、もう一回やってよーーってなったんだけどそこは恥ずかしくなっちゃったのか「みんなでやろ!」って言うエリ兄wwwwww

で、ジンちゃんが「シナポーズみたいに『アイシテルヨー!』ってやるのは?」って提案して、みんなでやることに。

「지금까지 우리는 신화였습니다아ㅏㅏㅏ!!!!!! ミナサーン、アイシテルヨー!!!」(←指ハートつき)



すっげぇ、可愛かった。
しかしこれに至るまでのくだりも面白かった。

ほんと、これ冗談じゃなくて、シナポーズしながら一回「うりぬーん、アイシテルヨー!!!」って言ったんですよwwwwww
まじでグループ改名してたwww
海砂利水魚くりぃむしちゅーになっちゃった的な←古い



結局エリ兄にデレたけど私はやっぱり

この大型犬が好きだーーー!!!!!!!

そんな感じでお昼の部しゅーりょーーー!!!
もう昼だけで大満足(笑)

…しかし夜の部はこれ以上にやばかった。





昼と夜の間にジンちゃんがVアプリやってくれましたね😍

ちゅっ♡♡♡


電波が悪かったみたいで御本人は悔しそうでしたが、日本で沢山やってくれてありがとう(/Д`;


さてさて、また時間がある時に夜の部レポりたいと思います!!
あんにょーん!