小鳥ちゃんと父鳥さん

ただの旅行記置き場

夢のような3週間(日本ペンミ編)


気分が乗ってきたので連投失礼します(笑)


アニバコンから1週間後……再びチョンジンさんにお会いする機会が……!!!!!

そうです。まさかの日本でファンミーティング!!!!!

ソロコンアジアツアーで「日本行くよ」とか言いつつ、何も無し……で落ち込んでたところに朗報が!!
しかも昼夜2回公演ですって〜!!!!!
それにそれに……ハイタッチも!!!!!
ここ最近はソロペンミはエンディさんのペンミに行きましたが、いざ自分の推しの番になると落ち着きません(笑)

意を決して(もしかして先着……?と思い)チケット取りましたが、普通に抽選でしたね💧
しかも席めっちゃ後ろだし_| ̄|●
別に席にこだわるほうではないんですけど、せっかく大好きなジニさんの日本スケジュールなのに〜ってちょっと落ち込みました(´;ω;`)
何でそんな落ち込むかって、ギリギリに取った夜公演のチケットのが、先行で取った昼公演の席より前だったんですよーーー💢💢何のための先行だよ……( ̄▽ ̄;)
ま、でもハイタッチも出来るし、楽しむことには変わらないです( -ω- `)

そしてそして公演が近づいてきた某日……
まさかの日本FC設立のお知らせ!!!!!
ありがたやありがたや。・°°・(>_<)・°°・。
日本にどれだけ来てくれるか分からないですけど、チケッティングの優先や色々とメリットはちゃんとありそうなので…………入会しちゃった(笑)



さてさて、それでは振り返っていきましょうか。

そう……あれはペンミの前々日……。
世間はいわゆる4月1日、エイプリルフールでした。
毎年Twitterのタイムラインはおふざけ成りすましごっこが行われるわけで、私も毎年ふざけて変身してました……。
前々から「今年はアレになろうかなぁ」とか思っていたりしてたんですが、このエイプリルフールのTL、なかなかややこしいことになるので決してフォロワーさんみんなが肯定してる行事ではないし、どうしようかな〜と考えてたんです。
しかし4月1日になるとJUNJIN OfficialのTwitterがエイプリルフールに便乗してらっしゃって(笑)
迷いは消えました。ええ、そうです。

私、ポドちゃんになりました🍇
f:id:onlyone819:20160419185849p:image

リプ、送りました(笑)
f:id:onlyone819:20160419190228p:image
お遊びにノってくださいました(爆)
f:id:onlyone819:20160419190426p:image

しかも結構すぐお返事が来ましたwwwwww
また来年もポドになろうと思います👍🏻


今回は4/2,3で休みを取ってたので、空港も行ってきました。
しかしまた……金浦の写真が上がってびっくりしました……。そう、あのファッションにね……(笑)

待ちに待ったチョンジンさんの来日!!!!!
ようこそいらっしゃいました!!!!!

パルテノン神殿!!!!!

(photo by babybirdwings様)


もう一度言います。

パルテノン神殿を頭に乗せて来日されました。

f:id:onlyone819:20160419191446j:image

盛大にソウルで買った🐣を振ってたら、ジニさん気づいてくれました♥

もうこれだけで来た甲斐あった。


つぎの日は午前中から会場の品川シティホールへ。

微力ながら、JJ Specialさんのサポートのお手伝いさせて頂きました。

後半はサプライズのピケ配りも〜!f:id:onlyone819:20160419191937j:image 


そしていよいよ会場内へ。昼公演スタート!

f:id:onlyone819:20160419192046j:image

(やっぱり遠いなぁ……)


内容はこちらも各所にレポや、記事が上がってるので大幅に割愛(笑)


ハイタッチは、ブースが近づくにつれ、異音が聞こえてきて(笑)


パァーン!パァーン!パァーン!って(笑)


?!?!

f:id:onlyone819:20160419192334j:image


そこで目に見えた光景がこちら。



張り手選手権@品川(爆)

f:id:onlyone819:20160419192444j:image


えーと……普通ハイタッチって優しく「ぽんっ」ってするんじゃないんでしたっけ?

あのお兄さん、両手交互に突き出してたよ?!


前にエンディさんとハイタッチした時も「強く叩かないで!」ってスタッフさんが注意喚起してたくらいなのに(笑)

だからもうこの時ハイタッチの勢い凄すぎてジニさん多分私の手しか見てなかったし、終わってからも手がジンジンするし(笑)

あんなに全力でハイタッチするアイドル、他にいるなら教えて欲しい。


お次は夜公演。

再びピケ配りのお手伝い!

f:id:onlyone819:20160419192933j:image


夜公演はYお姉さんとご一緒しました!

(ありがとう😌💕)


昼公演と1曲目が変わってました。

너만 있으면 돼を歌ってくれました〜!!!

日本で聴けるなんて嬉しい……。色々と思い出深い曲です。

なのに……いきなり曲の途中でミラーボール回るし、客席に合唱を煽って「ホントニスゴイネェー!」って真顔でお兄さん言うし、衣装は若手の演歌歌手みたいだし(まさにチョンジン様)、突っ込み所満載すぎ!!!!!

まさかケラケラ笑いながらこの曲聴くことになるなんて(笑)


夜公演後のハイタッチは昼より優しめになってたけど、それでも勢いがすごい!!

「アリガット!!!!!」って(笑)

でもお疲れだったみたいで……私とYさんの後ろが5人分くらい空いたんですよ。

振り返ってみると、お兄さん、その隙に屈伸してひとやすみしてました。

こんな感じで。

f:id:onlyone819:20160419193640j:image

(その姿がなんとも可愛かった……)


てことで、ファンミーティングしゅーりょー!!!

あ、そうですそうです。司会は古家さんでした!

私もかなり久しぶりに拝見しました。

ジニさんとナイスコンビネーションで、めっちゃ面白かったですw

またシナ関係のイベでMCやってほしいですね〜!


その後、会場付近で皆さんと乾杯してきました☺️

f:id:onlyone819:20160419194045j:image

ほろ酔いで語り合う夜……楽しかったな〜。

またどこかでこうやって集まりたいですね🎶



さて、残りは最後……Kcon編です!!

なるべく早く更新できるように頑張ります!!