小鳥ちゃんと父鳥さん

ただの旅行記置き場

전진의 라디오데이즈に行ってきました。

お久しぶりです。アナハイム旅行記も手付かずのまま、あっという間にジニおにいさんの誕生日が来てしまいました…。旅行記はゆっくりアップする予定……です(笑)

 

今回はチョンジンさんのファンミーティング兼センイルパーティーに行ってきました!

f:id:onlyone819:20160822080405j:image

 

キャンプは旅行とかぶり、フィナーレコンは休み取れなかったので参戦できず……でしたので去年の10月以来に本国のソロイベ参戦でした。

 またもやただの珍道中旅行記ですが(笑)、お付き合いくだると嬉しいです。

 

 

今回はジニさんのイベントですので、韓国までは1人、現地にてジニペンの皆様と合流ってな感じでした。初めて済州航空で行きましたが、まぁLCCはこんなもんですかね😅さすがに大手には敵いませんねw

夕方頃仁川空港に到着しまして、イミグレはそこまで混んで無かったんですけどいつものWi-Fiの受け取りがラッシュの時間帯だったのか結構混んでまして……なんと21人待ち( ̄▽ ̄;)30分近く待ちました。結局バスに乗れたのは飛行機が着いてから1時間ちょっと後になっちゃいました。

からのバスが渋滞に巻き込まれ(;^ω^) 2時間くらいゲストハウスの最寄りまでかかりました。

最寄り駅にお世話になってるジニペンの皆様がお迎えに来て下さり……というか私、本来と違う降車位置で降ろされてしまったらしく、後ろからお姉さん達に呼ばれるまで全然気づかなかったw

 

早速ゲストハウスに荷物を置いてご飯ですー!!

f:id:onlyone819:20160821210744j:image

サムギョプサル!美味しかったーー!!

 

食後は大好きなマンゴーアイス!

f:id:onlyone819:20160821210822j:image

それから部屋で各々ソンムルの梱包をしたり、手紙を書いたり……。

 

 

つぎの日は午前中に新沙駅へ!目的はこちら。

f:id:onlyone819:20160821211202j:image

おにいさんの誕生日広告です!中華ペンの皆様からだそうです。これ、かなりお金が掛かるそうですね……すごい……。前々日まではミヌさんの広告も出てたそうですが、見れず、残念😭蚕室駅には韓国ペンの方々が企画した誕生日広告があるみたいで、そちらはちょっと遠くて行けませんでした。

 

その後はペンミ会場の最寄り駅の新村駅にてランチ。

f:id:onlyone819:20160821211538j:image

冷麺+プルコギ!さっぱりしていて美味しかったです。

そしてデザートにソルビン。

f:id:onlyone819:20160821211642j:image

マンゴーチーズ味です!!これまたすっごく美味しかったです。夏はやっぱりソルビンですね

 

ソルビンの後は会場の延世大学大講堂へ。

結構歩きました……敷地に入ってからが遠くて坂道で何より真夏だから暑い……(笑)

 

そんな暑さにやられてるとこに素敵な差し入れ。

f:id:onlyone819:20160821214150j:image

 

ジニさんとえんぴのさん……神様ですか……!?

 

団扇を頂けました〜!!

f:id:onlyone819:20160821212211j:image

ジニさんの実寸大(多分)おててが印刷された団扇wファン心理をよくわかってらっしゃるw

 

そして!!モンスターエナジーの差し入れも!!

f:id:onlyone819:20160821214312j:image

おかげで最後までエナジー全開!で楽しめました♪

二つも差し入れして頂き、ありがとうございます……!特に団扇を受け取りに行った際はイモニム(←)が対応されてて、とても気さくで素敵な方でした♪

 

一旦駅の近くまで戻り、ソンムル調達とちょっくら買い物へ……

f:id:onlyone819:20160822044741j:image

f:id:onlyone819:20160822044759j:image

フェイスショップのディズニーコラボやっと買えた〜!!!!!

 

 

会場に戻り、皆さんの愛のこもった無配もありがたく頂戴しました!!どれも素敵なものばかりで( ;∀;)

あとはおにいさんの会場入りも目撃したり〜←入り口ひとつしか無いから無配やってる私たちの目の前を車が通過www

 

そんなこんなであっという間に開演時間が近づいてきました。

メンバーたちからのお花!

f:id:onlyone819:20160821220201j:imagef:id:onlyone819:20160821220211j:imagef:id:onlyone819:20160821220223j:imagef:id:onlyone819:20160821220231j:image

 

お席は日本FCさんに用意して頂いたお席でした〜。

f:id:onlyone819:20160821220123j:image

センター寄りで見やすくて良かったです。これも本当にありがたいことです。良席を日本ペンに提供して頂けるなんて……頭上がりません( ;∀;)

周りはちらほらお知り合いの方が居て心強かったです!!

 

ペンミの内容は各所でレポなりカムなり上がってるので詳しくは書きませんが、本当に見えるラジオを見てるような気分で楽しめました!

 

 

ゲストの芸人さんもジニさんと同い年でよくご飯とか行く方だそうで、ジニさんもかなりリラックスして進行してましたね(笑)途中のVCRもグッズの宣伝をラジオのCM風にやっててこれがまたかなりツボでした😂

カトクと連動して客席の声をチャットで届けることが出来るというのがあったんですが、韓国のケータイからしか出来ないみたいでした( ̄▽ ̄;)残念。

 

 

途中で電話ゲストでヘソンさん!!!!!

第一声の「ヨボセヨ?」の声がええ声すぎて震えた……。

その後のスピードクイズでは面白おかしく答えるヘソンさんのおかげでジニさんのお尻が……(語弊ありまくり)

 

 

 

曲は

  1. 사랑이 오지 않아요 
  2. 아픈 사랑
  3. 날 사랑해라
  4. 60Seconds
  5. Happy Ending
  6. Wa
  7. Wow Wow Wow
  8. Love My Life

でした!(抜けてたり順番まちがってたらすみません)

めっちゃかっこよかったーーー!!!!!

日本のファンミーティングではダンス曲が無かったので久しぶりにガシガシ踊ってるおにいさんを見れました〜!Kconは短かったし、遠かったので( ̄▽ ̄;)

 

 

新しいダンスパートも増えててめっちゃかっこよかったです!

この時の衣装がすっごくかっこよかったです……。何で肌一切見えてないのにこんなに色気ダダ漏れなんですかね?!?

 

最後の挨拶では色々お話してくださって……。おばあさんのことや家族のこと、シナのこと……ジニさんの口から聞けて本当に良かったです。

 

 

アンコールではやっと生で観れたLove My Life!!!!!

 

|・ω・*)チラッ……

 

f:id:onlyone819:20160822004742p:image

 

 

なんですか?!?!?!?!

光GENJIみたいになってるーー!!!

かーーーわーーーいーーー!!!!!

 

ニコニコしてて本当に楽しそうで……( ;∀;)

振り付けもめっちゃ可愛いし(((((´°ω°`*))))))

 

ここもサイコーにキュートでセクシー!

 

といった感じで、かなり内容の濃いペンミでした。゚(゚^ω^゚)゚。

 

帰りはジニさんの誕生日ケーキのお裾分けも頂きました……!!

f:id:onlyone819:20160822011253j:image

このマジパンの色、すごいなぁ(笑)

 

おにいさんのご退勤も見れました。←何せ出口がひとつしかないからw

窓開けて指ハートしてくれて可愛かった(´^∀^`)

 

 

そのあとは日本ペン集団で某居酒屋(←)へ……!シナのダンサーさんがサジャンニムのお店です!

 

先日ジニさんが座ってたお席(笑)

f:id:onlyone819:20160822044041j:image

 

卵焼きが特に美味しくて!!!

日本人好みの味付けでした!!!!!

また機会があれば行きたいです〜!!

 

 

つぎの日、同宿のみなさんは月曜日帰国とのことでしたので私だけお先に仁川空港へ(><)

 

ソウル駅でチェックインと出国審査を済ませて向かいました。

あ、そうそう、Wi-Fiの返却場所が以前と変わってました。出発ロビーに返却所ができたので便利になりました〜。

 

最後の食事。野菜ビビンバ。

f:id:onlyone819:20160822044510j:image

ちょっとエゴマが多くて香りがきつかったかな(笑)

 

そういえば今回ゴンチャに行ってなかったことを今思い出しました( ̄▽ ̄;)飲みたかった……。

 

帰りの飛行機は空港の滑走路混雑で離陸まですっごく時間がかかってしまい……。結局成田に着いたのは定刻より45分ほど遅かったです。

でも第3ターミナルは便が少ないので到着してからは快適でした。(税関で荷物開けられたのはびっくりだったけどw)

 

といった感じで今回の旅は以上です!!

ペンミが本当に本当に楽しくて、良い思い出も出来て( ;∀;)

また今度も行きたいです!!

そして日本でもまたジニさんのペンミ……いや、コンサートを!!実現してほしいですね。

ジニさんだけでなく他のメンバーもね☺️

直近ではキムドンワンさんが東京でペンミやりますよね。一応お仕事は休みなので他の私用をどうにかして参戦する予定です……!!

 

シナのカムバも楽しみですね〜〜〜

活動までこれからどんどん忙しくなるかとは思いますが、おにいさん達、ファイテン!!!!!