小鳥ちゃんと父鳥さん

ただの旅行記置き場

KIM DONGWAN SPECIAL NIGHT☆

9月25日。キムドンワンさんのペンミに行ってきました〜!!!!!

レポは各所でご覧になられた方も多いかと思いますのでまたまたただの日記です。

 

f:id:onlyone819:20161004213005j:image

 

友人の結婚式が地元で前日にあるので、行けるか微妙だったんですが前回の浅草は行けなかったので今回こそは!と思いまして実家から飛行機に乗って会場向かいましたよ☺️

帰省する前から鼻水と咳が止まらず、体調が良くなく……しまいには風邪ひいた状態で飛行機に乗ってしまったもんだから中耳炎になってしまい?コンディション最悪のままの参加だったんですが、皆様に久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

 

お昼頃に国際フォーラムに着きまして、フォロワーさんのランチに乱入して近況報告などなど……ミュージカルのお話とか色々聞けて楽しかったです!!そういえば国際フォーラムは一昨年に韓国ミュージカルの『三銃士』を観に行った時以来でした。確かあの時もホールCだったはず。音が良く聴こえていいですよねぇ。ジニさんの日本ペンミの会場は学会とかやるようなとこでしたもの?

 

この時点で北海道から来たわたくし……チケット持ってませんでした(笑)

当日券ないわけないよな〜と思いながら来たものの当日券売り場の気配すら無くて不安になりましたがちゃんとありました?席も選べました〜。今回はお世話になっているジニペンさんと二階席でまったりと参加させて頂きました。

 

 

前は客席から登場したり〜何かと神出鬼没なキムドンワン氏ですが、今回はちゃんとステージから登場でしたね♪『지금이순간』が1曲目でした。ジキル&ハイドの曲らしいのですが……すみません、ジキル&ハイド……よく知りませんでした?私みたいな人が多かったのか、ドンワンさんが「え?!日本でも人気なんじゃないんですか?!うそでしょ??!」と仰ってました…。ごめん……キムドンワン。

 

MCの星野さんとの絡みも非常に楽しませて頂きました!!もちろんドンワンはオール日本語。裏に通訳さんは居たけどほぼ出番無しでした。普段シナの日本コンサートはメンバー通訳なしのオール韓国語だけど、ドンワン兄さんが日本語上手で色々お話してくれるの、本当に嬉しいというか誇らしいというかなんというか……!!見ていていつも楽しいです!!

 

エドガー・アラン・ポーの話から、「素敵(すてき)」という単語が出てきて、「素敵、で思い出したんですけど、昨日【いきなりステーキ】に行きました!美味しかったです!」と言い始めるドンワンさんwもうそれから私いきなりステーキが気になって気になって……どうやら海浜幕張にあるらしいんで、今度行ってみようと思います。ちなみにお兄さんのオススメはサーロインだそうですよ〜。

 

あとは質問が書かれた紙が入ったボールをバズーカで客席に打つ(!)時のドンワンさんが面白くて面白くて?星野さんが「優しーく、ふんわり打って下さいね」って言ってるのに構え方が……

 

どこのスナイパー?!

f:id:onlyone819:20161004214723j:image

 

しかも全部ライナーね( ̄▽ ̄;)w

 

アンコールでもバズーカ登場してましたが、前列の方にあんな直接www皆様ご無事でしょうかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

それもこれもキムドンワンらしいですねw

 

一問一答のコーナーで「異性に言われて嬉しい言葉は?」という質問に、

「おなかのなかにこどもがいる!」と答えたのも秀逸でしたけどwww

それ、嬉しいのか……??大丈夫??対象年齢18歳以上なペンミだわ…。からの、みんなでドンワンに「あなたのこどもがいるのー!」って言おうという流れになり、「あなたのこどもがいるのー!」って言ったら……

 

「ヤったことがない(真顔)」

なんてドンワン兄さん、言っちゃうあたりねw

何でそんな日本語知ってるんだろね。

しかし楽しませて頂きましたわwww

 

その後の歌のコーナーでは日本語の曲や洋楽のカバーなどなど……。個人的に印象的だったのはやっぱり「ウェグレ」ですね!!!

客席降りて歌ってくれたんですけど、イヤモニ?の調子が悪かったらしく曲終わったあと、もう一回やりまーーーーす!!!!!と言ってスタスタと袖に下がって、またイントロが流れて客席でウェグレ歌ってくれました。個人的に好きな曲なので2回聴けてラッキー☆だったのと、ドンワンの優しさにほっこりした一幕でした?

ダブルアンコールではソンスゴンも聴けて嬉しかったです!!!

 

 

終演後の気になるお見送りイベントではドンワンさんがテーブルの向こうからお見送り〜という斬新なスタイルでした(笑)ハイタッチかな?とか思ってたけど、本当にリアルな「お見送り」でした?お兄さん、私の顔見るなり、「ああっ!!ばいばいっ!!久しぶり……!!」(←ニュアンス)的なこと仰ったんですが……人違いな気がするよwwwしかしそれはそれで楽しませて頂きました♪

でもせめてもう少し明るいところでやって欲しかったな?電気ついてないようなところに立ってるんだものwむしろ私たちの居る側のほうが明るかったような?

 

 

帰りはお友達に便乗してお兄さんの退勤を見てきました〜。有楽町の一台も車の無い道路をゆーっくり走ってご挨拶して下さいました。いきなりステーキのことと(笑)、ちらっと今後のシナの活動の情報も言ってました……!!今年は12月にシナに会う機会があるよ〜ドームは使わないから安心してね〜的な感じでした。12月……休み取れないなぁきっと……。たまには我慢も必要ですね?

 

 

 

次はいつシナメンに会えるかな〜。多分11月ですね。一応某スポーツの観戦と抱き合わせで、渡韓予定です!!!お兄さん達に沢山会えますよーに!!!!!

エリ兄は三色ご飯に、サイン会に、アルバムの準備に大忙しですね。ミヌさんもアルバムの準備大変だろうなぁ。ドンワンはまたサイクリング行ってましたね。ヘソンさんはこの前キャンプやってたけど、元気そうでしたね♪可愛いサジン沢山上がってて眼福眼福!でございました。アギセおにいさんはヘソンさんのキャンプに乱入したり、ぶいえぷ復活したり、こちらもお元気そうで何より♡エンディは子供たちと一緒だったり、ミヌひょんと一緒だったり〜って感じですか。

早く6人揃ったシナがみたいですー!もう3月からずっとご無沙汰だよ。゚(゚^ω^゚)゚。

 

カムバックが待ち遠しいですね!!