小鳥ちゃんと父鳥さん

ただの旅行記置き場

今の気持ちを書いてみた。

久しぶりの更新がこんな暗い内容で申し訳ないです。あれから3日が経ちました。本来なら今頃は明日から SHINHWA に会うために取っていた有給のために浮かれながら仕事をしていたかと思います。まさかこんなことが自分の身に起こるなんてね。イルコンのお知らせが来たときはこれっぽっちも思っていなかったです。今の気持ちを吐き出さないとおかしくなりそうなので・・・すみません・・・こちらに失礼します。皆さんの気分を害す発言があったら申し訳ないです。どうかそこは自己責任でお願いします。

事の経緯は知り合いのお姉さんが書いてくださっております。

2017-05-25から1日間の記事一覧 - Together Forever

いや~、前兆は少なからずあったんです。まず、私のFC会員の有効期限が切れていたのでイルコンやりますよ~ってなった際にすぐに再入会しました。で、その後の申し込みの際に私と同じ4月6日に入会した方全員がしばらく申し込み出来ない状態になっていました。他の日に入会された方は問題なくチケットの申し込みが出来ていたのに、結局2、3日かかりました・・・。抽選制の申し込みではないので少し焦りましたし、ぴあやローチケ経由の申し込み ( 前回 ( 4年前 ) のイルコンも、一昨年のペンミもローチケ経由の申し込みでした ) じゃないので「おいおい・・・大丈夫かよ・・・」とは思っておりました。あとはチケットの未着。長いことアイドルのコンサートには行っておりますが、1週間前切ってもチケットが届かないことなんて今まで一度も無かったのでびっくりしました。そして案の定中止になったコンサート。シンコムからの説明を見る限り、非はどう見ても運営会社にあると思うのですが、なんか色々反論していますよね。本当に呆れております。早く返金してほしいんですけどね・・・。長期戦になるかもしれないです。私は 30 日公演分×2枚と 31 日公演分×1枚をあの運営会社に支払っていますので・・・いや~そのお金で何出来ますか・・・何でも出来ますよね・・・。本当私みたいな低賃金の 1 人暮らし野郎にはかなりの大金ですよ。神話に会う為に払うお金が今、ただの紙切れになりそうかと思うと本当に考えたくないです。どうか、どうか、「近いうちに真相を申し上げます」じゃなくて、近いうちに早くとっとと債権者の私たちに返金してくださいよ・・・。

シンコムと神話側が「歌って踊れる最低限の舞台が公演を行うことに決めていた」と考えてくれていて、ギリギリまで公演をしようとしてくれていたのにこのような結果になってしまい、残念で仕方ないです。韓国の公演を日本から観に行かれる日本のファンの方はたくさんいらっしゃいます。ですが、それ以上に韓国までどうしても観に行けないという方がたくさんいるんです。私自身も今回のイルコンで久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしていたシナペンさんがいっぱいいらっしゃいました。これ以上神話が日本に来る機会を奪わないでほしかったのに・・・。こんな詐欺に等しいことに巻き込まれたらますます日本に来づらくなるんじゃないかと思うと辛いです。中国での韓国文化の規制も無くなるので は、というニュースも見ました。来年はせっかく20周年というビッグイベントがあるのにまたアジアツアーで外されるのかな・・・。考えたくはないけどそんなことばかり頭によぎってしまい・・・。もちろんお兄さんたちに非は無いと思いますし、辛いのは一緒だと思います。なのに、これからのことを考えるのが嫌で、すっかりここ3日間はいつも見ていたシナのV+の動画やDVDも、アルバムを聴くこともしなくなっちゃいました。勿論シナを嫌いになったわけじゃないけど、少し精神的にも疲れちゃいまして・・・しばらくツイッターもゆっくりまったりやる程度にしております。ちょくちょくお邪魔はしますけどね。しばらく自分の心が落ち着くまではゆっくりしようと思います。

一応ソウルコンは今のところ行く予定ですが・・・どうなることやら・・・。