小鳥ちゃんと父鳥さん

ただの旅行記置き場

“MOVE”旅行記

色々あって直前まで行くか迷っていた今回のアニバコン ( というか夏コン? ) ですが、やっぱり行かないと行かないで絶対後悔するだろうなとは思っていました。ツイッターに「どうしようかな~」なんてボソっとつぶやいたらフォロワーさん方から背中を押されまくったこともあり ( 笑 ) 、エアーを手配したのが出発5日前でした・・・。宿もお世話になっているお姉さまに便乗させて頂きました。本当にありがとうございます!結果今回も楽しい遠征でした。またいつもの通りただの旅行記です w

15日は遅番の仕事を終らせダッシュで電車に飛び乗り、羽田の深夜便で仁川へ。初めて深夜便を利用しました。普通に機内食出るんですね。びっくり w しかも結構な割合で皆さん食べていました。 4時半に仁川へ着いて始発待ちをし、宿で仮眠を取りました。深夜便だと到着日も丸一日遊べるのがいいですね♪ 金曜日はシナペンさんと江南でショッピング&ランチをしたり〜

会場周辺を散策したり、チキンを食べながら Produce101 の最終回を鑑賞したりしてたっぷり遊んじゃいました。お昼過ぎにお姉さまと食べたソルビンが美味しかった~!! 暑さで疲れていた身体に半冷凍のグレープフルーツが染みた~。

6月17日。いよいよアニバコン初日。今回は特にグッズ買う予定が無かったのでまったりとお姉さまとスンデクックを食べてから会場入り。久しぶりにフォロワーさんにも沢山会えたり、はじめましての方もいらっしゃったり・・・やっぱりシナコンはいいな~なんて思いました。今回の席は6区域の7列目。 7列目と言いつつ前から席がどんどん欠けている位置だったので実質2列目でした。かなり真横から本舞台を見る位置ではありましたが、肉眼で全体を観ることが出来ましたし、モニターもくっきり見れて良かったです。サブステに行かれちゃうとほぼ観れなかったけど ww コンサの内容はまたおいおい触れることにして・・・ UNCHANGING ツアーは公演時間がいつもに増して短かった印象でしたが今回の MOVE コンは3時間越えでした。 VCR も2本だけだったのでかなり濃い公演内容だったかと。あと大変だったことと言えば虫ですね。うじゃうじゃいました。オンニから虫除けスプレー借りて正解でした。お兄さんたちは「リハの時に 10 匹食った」とか、「今日はみんなが居るから分散されてこれでも少ないほうだよ」とかおっしゃっていました。やっぱり野外だとこういう点がネックでもありますね。シナコンにしては珍しく雨が降らなかったのは奇跡というかなんというか ww これで雨も降っていたら最悪でしたけど、本当に良かったです。開演前はめちゃくちゃ暑かったけど、開演する頃にはだいぶ太陽も沈みかけていて風が気持ちよかったです。と言っても開演してからしばらくは明るい状態で、ペンラの色もわからないくらいでした www なので最初はみんな風船で応援!からの、 20 時半頃から徐々に陽が落ちてからはペンライトに切り替える、といった感じでした。二つの景色を一度に楽しめて良かったです! コンサ終わりにそそくさとホンデに直行して地元の友人たちとキョチョンで飲み会してきました。 みんな久しぶりだったのでマシンガントークが止まらない ww 結局オールで遊んでしまい始発で帰るとゆー ww カフェでおしゃべりしたりゲーセン行ったりノレバン行ったりして楽しかったです!ノレバンでモー娘。歌っていたら映像がエリ兄でびっくりしました。 ( 写メった歌詞に悪意はない w)

[https://twitter.com/819cj820/status/876158325322244097:embed#カラオケ来たんだけど…………_人人人人人人人人_>  エリ兄  < ̄YYYYYYYhttps://t.co/PeoNJQMLso]

6 月 18 日。二日目~!朝帰りだったので仮眠してまたゆっくり15時頃会場で無配のお手伝いをしたり、無配を貰ったり、フォロワーさんとお喋りをしたり楽しかったです!二日目の席は11区。花道付近だったのでメンバーも近くで観ることが出来ました!久しぶりに近くで観れたジニ・・・やっぱりハンサムだった~!ジニさんは「イケメン」というより「ハンサム」という言葉が正しい気がします w なんとなく w エリ兄もかっこよかった~いや~みんなかっこよかったです!!最後のメントではこれからの神話についてエリックとドンワンがお話ししくれました。これからもずっとお兄さんたちがおじいさんたちになっても私は応援しますよ~~~!!! 花火がめっちゃ綺麗でした💕💕💕

月曜日は最終便で帰国だったのでまったりお昼からシナペンさんとゴンチャからの神仙ソルロンタンでランチ、

そのあと解散していつもの韓国人のお姉さんとソルビン食べて買い物もして来ました。無事頼んでいたティモニも受け取れました。その後18時頃の直通電車で空港へ。仁川の免税店でお目当ての化粧品も買えて大満足でした。飛行機は15分ほど遅れて羽田に到着。到着ロビーに芸能人?のお出迎えの人が沢山居て 23 時も過ぎているのに何事かと思っていたらジョニーデップ氏のお出迎えだったみたいです。ちょっと見たかった www

というわけで非常に濃い4日間でした。各所でお世話になった皆様、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!! 頂き物もこんなにたくさん!!大切にします💛 次は8月??ペンミあるといいな~~。