小鳥ちゃんと父鳥さん

ただの旅行記置き場

20周年コン遠征('ω')ノ

台湾から更に1週間前に遡り、今回は韓国編です!
20周年コンはマッコン*1のみ参戦でしたが、行って来ました。

10/5
いつもなら韓国着くまで大抵1人なのですが、今回は母と二人旅だったのでずっとどこか気が抜けていたんだと思います。
おかげさまで仁川着いて珍事件発生(フォロワーさんならご存知かと)。情けない。
イミグレは5分ちょっとで抜けれましたがWifiは結構待ったなぁ。

久しぶりに鍾路3街に泊まりました。
久々すぎてあの広い駅構内に惑わされたwww
台風接近中で雨の中大変でした。
台湾も雨、韓国も雨・・・さすが20周年・・・。

夜はホンデで買い物がてらコプチャンを。

f:id:onlyone819:20181020225523j:plain
どこも飲食店混んでたけど、この店はちょっと外れたところにあったのと、オープン間もない店だったみたいで、全然お客さんいなかったw
味は問題なく美味しかったです!でもやっぱりいつもの新村のお店が好きだなぁ。

食後は母チョイスのインスタ映えなカフェ!!

www.konest.com
アギセなスムージーとホットコーヒーと人魚ケーキを注文。
インパクトがすごいwww




10/6
この日はシナコンは参戦せず、いつものスポーツ観戦!
その前にホテルの近くを散策。

はじめてのイクソンドン。フォトジェニックな空間でした。

天気が良かったらもっと最高だったのに・・・

 

そのあとはソルロンタンを食べました。


ボリューミーで美味しかった~~!あったまった~!
このあたりで台風が過ぎて雨がやみました。よかった・・・。

買い物とか色々していざ、会場のコヤンへ!
7年ぶり?くらいにここで試合観たのでさっぱり土地勘忘れてましたがなんとか到着。

コヤンの会場は入場料無料なんですよねえ。なんて良心的。


試合は劇的逆転勝ち!(試合終了2秒前に同点に追いつき、延長サヨナラ勝ち!)
推し選手さんのセンイルゴールも観れて、シナコン蹴ってまで行った甲斐がありました。

夕飯はどうしても、ドンワンとジニがバトルトリップで食べていたチェジュの黒豚が食べたくて・・・


배틀트립 - 연탄불로 풍미를 더한 흑돼지구이! 20180915

 

済州島には行けないので(笑)、イテウォンのこちらのお店へ。

www.konest.com


土曜の夜ということもあり、40分待ちでした。
名前を店員さんに言うと「○時○分までに来てくださいね~」と言われます。
待ち時間の間にLINE STORE行って来ました。


ハロウィン仕様でめっちゃ可愛かった~~!

お店に戻り、いざ、黒豚!!!


普通のサムギョプサルよりお値段はお高めでした非常に美味しかったです。
まさにドンワン先生もおっしゃる通り「なんだかミディアムレアで食べたくなる味」でしたw
また食べたい!次は是非本場で!!!


10/7
いよいよ20周年コン当日!
指定席のチケットを買ったのでまったり午前中は鍾路3街近辺へ。

話題のミョンランホットドッグ食べてみました。


私はお餅味、母はモッツァレラ味をチョイス。
道民なので勿論砂糖トッピングですw
外はカリカリ、中はもっちもちでめちゃめちゃ美味しかった~~!!!

その後はコスメを爆買いし、ホテルで休憩をして、いざオリンピック公園へ!!

久しぶりに皆様にお会いして、ご挨拶もほどほどに、バスに乗って以前も行ったカンジャンケジャンのお店へ行って来ました。


www.konest.com3年ぶりかな??ちょっと値上がりしてたけど変わらず美味しかったです。

カンジャンケジャンのお店からはタクシーでオリンピック公園に戻りました。

久しぶりの体操競技場~!!おかえり~!ただいま~!!

晴れてよかったよ~~~!!!

f:id:onlyone819:20181020230642j:plain
心なし・・・いや、心なしどころじゃないくらい色々綺麗になっとる・・・!!!
特にモニターの画質が爆上げされてました。


席は二階の1列目。周りは日本人多めw

f:id:onlyone819:20181020230735j:plain


最近割とゴリゴリのノリノリゾーンに居たりしたから公演中みんな静かでびっくりした。。

1列目だから足元もきっと広くてラクチンだね~と母と言ってたら足元に柵とか無くて逆に落ちそうでしたwwwイミヌさんに「ジャンプ!ジャンプ!」って言われても怖くてジャンプできんwww

サブステから伸びている花道が近くてよく見えたのですが、外周に来られると近すぎ&1階スタンドの高低差が無さ過ぎて何も見えず・・・TT

どれくらい見えないかというと・・・

 

 

これくらいwww

f:id:onlyone819:20181020234608j:plain

これ以上に近く来られるともう何も見えませんでした(._.)

すぐそこに居るのに見れないもどかしさ・・・

ちょっと個人的には残念だったんですけどそれでも母は楽しんでましたw
(でも私は台湾でよく見えたからいいんだ・・・)

詳しいレポはもう動画も写真も沢山あがっていると思うので割愛。(←完全な他力本願)
台湾コンのレポは現在作成中ですのでしばしお待ちを~!

遠くに離れていてもジニさんのピアスはキラキラ輝いていました・・・。この日おっきめのつけてたよね。
てか、私生で初めてピアスジンを観たかもしれん・・・。

 

ステージの端までよーく見えたので표적のりくじんおててつなぎが鮮明に見えました。

むしろ私の個人的なフィルターがかかって二人にスポットライトでも当たってんじゃないのってくらい良く見えた・・・。

脳内変換するとこんな感じ(めっちゃ雑ですみません)(所要時間2分)

f:id:onlyone819:20181020231231j:plain

 

の演出がとても粋な演出で感動しました。

この1曲のためにすごい凝ってる・・・!!!

 

アンコールは色々大サービスで楽しかった~!



前回のペンパでは最後ジニもジニペンの私もボロッボロに泣いて、終わってからも心も身体もボロボロで・・・せっかくの楽しいペンパなのにずっと胸が苦しかったんですけど、今回は楽しく終われて何よりそれが一番よかった・・・!!!

最後の最後までかわいらしいお兄さん達だったーー!!!



そして先日シンコムのTwitterに集合写真上がってましたね(^^)
エリ兄可愛すぎだろ・・・ほんとに40歳?


今回本当にセトリ&曲アレンジが最高すぎるのでDVD早めにお願いします~~~!!!

また近いうちにここに戻れることを期待!!!

 

そしてバタバタの中、お会いできた皆様、ありがとうございました!

無配までお裾分け頂いちゃいました(;'∀')


コンサ後は宿直帰して、宿の近くでポッサムとナクチビビンバ食べました。

f:id:onlyone819:20181020232015j:plain

f:id:onlyone819:20181020232029j:plain


近くに座ってた日本人のお客さんの注文の手助けをちょこっとしたら店員さんに「おねーさんここら辺に住んどるの?留学してるの?」って聞かれたけど私はただのオタクですw
韓国住んだことないわ!!!www

10/8
あっという間に帰国日。
ソウル駅でチェックイン&出国を済ませ、仁川空港でちょっと買い物をしてあっさり新千歳に帰ってきました。

あ、そうそう。帰りにダンキンでエルモのドーナツを買いました!かわいい~★



そしてまだご健在のこの広告。


これいつまで契約してるんでしょうか???
ツイートでも言った通りですが、帰国直前までお兄さん達がいるのすっごく嬉しいので、永年契約でいいと思います(真顔)!!!


次はいつ韓国行けるかぁ・・・しばらく予定がないです。
それより!!!イルコン待機してるんですけどね!!!

良いお知らせを待ちながら茶の間暮らししますね。
ではまた次回~!

 

 

・・・とこの記事は何日か前に書き終えて下書きに残しておいた物なのですが、一昨日の夜にジニキャンプ中止のお知らせが。

ご本人の健康上の理由のため、だそうですが心配で心配で仕方ありません。

ゆっくり休んで、来月の香港公演、お元気な姿で戻って来てくださることを信じて待ってます。

 

 

*1:막콘
마지막 콘서트の略。
日本でいうオーラス公演のことです。