
小鳥ちゃんと父鳥さん

ただの旅行記置き場

中学生の時にSMAPの影響でハマった神話。当時は地方在住でコンサートに行けるわけもなくひたすらテレビとネットと雑誌を漁って悶々とする日々……(笑) お兄さんたちが10集でカムバする頃には大学生にもなり、約6年越しに神戸のライブでやっと初めての生神話。それからというもの、社会人にもなり毎年本国遠征をするまでになってしまいました……。まだまだ深い神話沼……。色んなことがあるけどやっぱり楽しいです。 こちらのブログではTwitterで書ききれないレポや旅行記を書いてます。更新率は低め。よろしければTwitterのフォローもお願いしますm(*_ _)m
プロフィール
id:onlyone819
ブログ投稿数
23 記事
ブログ日数
20 日
継続期間
8 ヶ月
読者
2 人 starmelt snowhitee