小鳥ちゃんと父鳥さん

ただの旅行記置き場

2016-01-01から1年間の記事一覧

アナハイム旅行記③(DCAのアトラクション編)

今回はDCAで体験したアトラクションをご紹介します! これで、アトラクション紹介は全部かな?何か漏れてそうですが、以上です。 ・ラジエーター・スプリングス・レーサー(FP使用×2回)DLR内で一番人気のアトラクション!さすがにオープン当初よりは落ち着…

アナハイム旅行記②(ディズニーランドのアトラクション編)

おはようございます。今日はDLR滞在中に乗ったアトラクションをご紹介しようと思います。 今回はディズニーランドのアトラクションです。 ・イッツアスモールワールド(5分待ち)トゥーンタウンのオープン後にキャラグリを堪能した後に乗りましたが、空いて…

アナハイム旅行記①(出発〜インパまで編)

こんにちは。 やっと!!やっと!!旅行記を書く気になりましたので(遅)、書いていきたいと思います……!! 6月末から7月初週にかけて5泊7日でカリフォルニア州アナハイムに行ってきました。もう帰国してから3ヶ月経過……/(^o^)\スミマセン 5泊も行って、何…

KIM DONGWAN SPECIAL NIGHT☆

9月25日。キムドンワンさんのペンミに行ってきました〜!!!!! レポは各所でご覧になられた方も多いかと思いますのでまたまたただの日記です。 友人の結婚式が地元で前日にあるので、行けるか微妙だったんですが前回の浅草は行けなかったので今回こそは!…

전진의 라디오데이즈に行ってきました。

お久しぶりです。アナハイム旅行記も手付かずのまま、あっという間にジニおにいさんの誕生日が来てしまいました…。旅行記はゆっくりアップする予定……です(笑) 今回はチョンジンさんのファンミーティング兼センイルパーティーに行ってきました! キャンプは旅…

アナハイム旅行に行ってきました!&新しいレンズの話

ご無沙汰しております!! ちょっぴり早めの夏休みをいただき、6月末から7月初めにかけて4泊6日でカリフォルニア州アナハイムに行ってきました。 もちろん目的はディズニーランドパーク! ディズニーパークの元祖となった地で、ウォルト・ディズニーが直接…

すんげー今更テンテンパーティー夜公演の思い出

10月に書いたテンテンパーティーの記事が昼公演のみで更新が止まってることをすっかり忘れてまして。もう半年以上前の出来事ですが、一応書いておこうかな、と……(´-ω-`;)ゞポリポリそうそう、昼公演はこんな席(韓国だと割と価格帯が高い席、しかし遠い)で、真正面から…

夢のような3週間(Kcon編)

ついにラスト3週目となりました。「チョンジンさんに3週連続あえる夢のようなお時間」(っていうと高額ツアーみたいだけどw)もこのKconで終わりです……。といいましても出演発表されたのがかなりギリギリでチケットの先行も終わった頃でしたから、びっくりで…

夢のような3週間(日本ペンミ編)

気分が乗ってきたので連投失礼します(笑)アニバコンから1週間後……再びチョンジンさんにお会いする機会が……!!!!!そうです。まさかの日本でファンミーティング!!!!!ソロコンアジアツアーで「日本行くよ」とか言いつつ、何も無し……で落ち込んでたとこ…

夢のような3週間(アニバコン編②)

ただの旅行記後半戦です……!!!!!時は約3週間前に遡り、3月27日、アニバコン2日目です。1日目はまったりしすぎてジャパンブースの無料配布タイムに遅刻するという失態を犯したためこの日は少し早めに行動開始!!前日に某フォロワーさんからオリンピック…

夢のような3週間(アニバコン編①)

「チョンジンさんと3週間連続会える」……という夢のようなが3週間終わってから早1週間が経ちました。だいぶ落ち着いてきたので今から振り返ってみようかなと思います!まずは第1弾!アニバコン編です。ただの韓国旅行記になりますが、お付き合い頂ければ幸…

久しぶりに……

皆様、こんにちは。ブログはかなりご無沙汰になってしまいました……。ケータイを機種変してすっかりはてなブログのアプリを落とすのを忘れておりました。テンテンの記事も昼公演で止まってるし、ジニコンのことも書いてない!!!!!そんなこんなしてたら、アニ…