小鳥ちゃんと父鳥さん

ただの旅行記置き場

2017-01-01から1年間の記事一覧

夏のソウル滞在記

MOVE コンから2ヶ月・・・あっという間にセンパの時期になりました。去年あまりゆっくり滞在出来なかったので今回はゆったりスケジュールで渡韓してきました~!またいつものぐだぐだ旅行記です。 8/17 成田発アシアナの最終便を予約したのですが、チェック…

MOVEコン雑レポ

ジニセンパ、発表されましたね!今年はセンイル当日ですね!!頑張ってチケット取らないと~。今年も軽快なトーク楽しみにしております!! 今回のアニバコン、ぐだぐだになりそうですがたまにはレポもあげてみます~。超個人的&簡潔レポになっちゃいますが…

“MOVE”旅行記

色々あって直前まで行くか迷っていた今回のアニバコン ( というか夏コン? ) ですが、やっぱり行かないと行かないで絶対後悔するだろうなとは思っていました。ツイッターに「どうしようかな~」なんてボソっとつぶやいたらフォロワーさん方から背中を押され…

今の気持ちを書いてみた。

久しぶりの更新がこんな暗い内容で申し訳ないです。あれから3日が経ちました。本来なら今頃は明日から SHINHWA に会うために取っていた有給のために浮かれながら仕事をしていたかと思います。まさかこんなことが自分の身に起こるなんてね。イルコンのお知ら…

大邱EXCO!

大邱EXCOについて。初めて行った会場だったので今後のためにも記録。20周年も大邱あると信じて記録。あくまで私個人の経験なので実際間違っている点がありましたらすみません。 大邱空港からタクシーで 10 分程度で着きます。到着した日のメーターは 5300 …

UNCHANGING IN TAEGU

こんにちは。大邱から帰ってきました・・・。いやぁ、ドンワンの怪我の件や長兄のあれこれで最初はどうなることか・・と思いましたが結果、充分に楽しいライブでしたよ~。いつも通りだらだらと旅行記書いていきます。お時間のある方はどうかお付き合いくだ…

またまた韓国に行ってきた(ただの旅行記)

どうもどうもこんばんは。 またまた韓国に行ってきました。ここ最近約月1ペースになりつつあります(笑) 再び某マイナースポーツ目当てで行ってきました!!!運良くお兄さんたちのTOUCH活動と被ると思ってたんですが、またもやニアミスで活動は前週で終わっ…

韓国に無駄に長く滞在してきた。

こんばんは。いつの間にか年が明けてました。 あけましておめでとうございます!! 11月末、お兄さんたちの活動も無い中、韓国に6日間滞在してきました(笑) 普段はライブやペンミで実際渡韓してもゆっくりする時間が無いんですよねぇ。こんなにゆっくり滞在…