小鳥ちゃんと父鳥さん

ただの旅行記置き場

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のような3週間(Kcon編)

ついにラスト3週目となりました。「チョンジンさんに3週連続あえる夢のようなお時間」(っていうと高額ツアーみたいだけどw)もこのKconで終わりです……。といいましても出演発表されたのがかなりギリギリでチケットの先行も終わった頃でしたから、びっくりで…

夢のような3週間(日本ペンミ編)

気分が乗ってきたので連投失礼します(笑)アニバコンから1週間後……再びチョンジンさんにお会いする機会が……!!!!!そうです。まさかの日本でファンミーティング!!!!!ソロコンアジアツアーで「日本行くよ」とか言いつつ、何も無し……で落ち込んでたとこ…

夢のような3週間(アニバコン編②)

ただの旅行記後半戦です……!!!!!時は約3週間前に遡り、3月27日、アニバコン2日目です。1日目はまったりしすぎてジャパンブースの無料配布タイムに遅刻するという失態を犯したためこの日は少し早めに行動開始!!前日に某フォロワーさんからオリンピック…

夢のような3週間(アニバコン編①)

「チョンジンさんと3週間連続会える」……という夢のようなが3週間終わってから早1週間が経ちました。だいぶ落ち着いてきたので今から振り返ってみようかなと思います!まずは第1弾!アニバコン編です。ただの韓国旅行記になりますが、お付き合い頂ければ幸…

久しぶりに……

皆様、こんにちは。ブログはかなりご無沙汰になってしまいました……。ケータイを機種変してすっかりはてなブログのアプリを落とすのを忘れておりました。テンテンの記事も昼公演で止まってるし、ジニコンのことも書いてない!!!!!そんなこんなしてたら、アニ…