小鳥ちゃんと父鳥さん

ただの旅行記置き場

夢のような3週間(アニバコン編②)

ただの旅行記後半戦です……!!!!!

時は約3週間前に遡り、3月27日、アニバコン2日目です。

1日目はまったりしすぎてジャパンブースの無料配布タイムに遅刻するという失態を犯したためこの日は少し早めに行動開始!!

前日に某フォロワーさんからオリンピック公園付近でカンジャンケジャンが食べれるお店を教えて頂いたので、行ってきました!(Kさん、ありがとうございました☺️)

こちらのお店です、

オリンピック公園から20分くらい歩きました。
最寄り駅は夢村土城駅という駅です。

都心部で食べるよりお手頃価格でカンジャンケジャンが食べれたので大満足でした!!
f:id:onlyone819:20160419122931j:image
f:id:onlyone819:20160419123019j:image

食事の後は急いで会場へ……
しかしまた歩いてたら遅刻してしまう……!!
と思いましてバスに乗りました!!
夢村土城駅付近からバスがオリンピック公園駅方面に向かって何本も走ってるので、大変便利でした。
f:id:onlyone819:20160419123316j:image
バスだとカンジャンケジャンのお店から5分ほどでオリンピック公園駅前に着きます。
会場付近ってあんまりごはん屋さんが無い印象なんですが、バスで夢村土城駅方面に出るだけで色々あったので次回も試してみようかなと思います!


てなわけでこの日は早めに体操競技場到着〜!
f:id:onlyone819:20160419123739j:image

ジャパンブースは始まる前から長蛇の列で大盛況でした〜!!ジャパンブース以外にもお目当てのチョンジンさんのピケットが貰えて満足です🎶

大好きなソロコンの王子様衣装(´ω`❤)と小鳥ちゃんつきのお名前🎶素敵!!!
f:id:onlyone819:20160419123857j:image
f:id:onlyone819:20160419123916j:image


いよいよ会場内へ〜
f:id:onlyone819:20160419124102j:image

この日は43区域でした。
一番お安い価格帯の座席です。
でもでも!メインステも花道も近くて肉眼で全然いけるんで、まったり参戦の時は充分です。
f:id:onlyone819:20160419124348j:image

びっくりしたのがこの日座った43区域、列の一番端にいらっしゃった方が私の列から3段連続で男性だったこと!!
特に私の列にいらっしゃった男性は彼女?女友達?と2人で来てて、かなりノリノリでした!!
イントロが流れる度に「この曲来たかーーーー!!!!!」「わぁぁぁ!!!!!Young Gunzだ!!!!!」とか言ってガシガシ踊ったり歌ったりしてて凄かったです。
きっと学生時代に聴いてた曲とかで、懐かしかったんだろうなぁ。韓国の20代ホイホイなおにいさん達の昔の楽曲……😌💕


コンサートの内容は色んな方がレポあげてらっしゃると思うのでジニペン(リクジンペン)の偏見視点からのみいくつかを……。

しょっぱなのMCでドンワンさんが昨日はリハーサルでした☺️と言っちゃった通り(笑)、前日と内容が違うんじゃないかって錯覚するくらい良かったです!(笑)
おにいさん達も客席もやっとこさスイッチオン!って感じでしたかね……(;´д`)トホホ…

個人的にはこの日は前日以上にリクジン祭りでして!!!!!(大声)
もう最高でした………………!!!!!


死ぬかと思った……。


その後もうちのパクさん、大人気でして(笑)

The Daysではサビ前まで歌詞が全部「그녀」が「충재」に変わるというwwwwww
もう笑いすぎてお腹痛かったwwwwww


中盤のMCでは恒例の一発芸大会が開催されまして……なんといってもエリ兄のエルサ!!!!!



可愛かった……。

そして「見えなかったから俺らに向かってもやってよ」って言うジンちゃん(笑)
で、ちゃんとやってあげるエリ兄……。
思い出すたび笑えてくる😂😂😂

何でこんなことになったかって、Let It Goを披露したからだよね!
びっくりしたのがジニのソロダンス!!!
最初ひとりで花道歩いてるから間違ったのかと思ったんですけど、3歩目くらいでやけに堂々と歩いてるしスポットライト当たってるし……「え?え?え?うそ?!え?!」と思ったら😭😭😭

かっこよすぎか!!!!!



こういうソロダンスってやっぱりイミヌさんのイメージじゃないですか……。
しかしまた…………感無量でした。
ドッキリといい、The チュンジェ Daysといい、ソロダンスといい……うちのおにいさん目立ちすぎ?大丈夫?!(笑)とジニペンがアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ←
いやーいいもん拝ませて頂きました🙏


エンディングのMC前のVCRですが……前日はメンバーのインタビューと「チュンジェごめんね」のドッキリネタばらしVCRだったんですが、この日はVCRが冒頭から変わってて……!!
いきなり「충재가 알고싶다 」とか出るから、こっちも「ん?!?!」って(笑)
(ほんとはこのVCRの時にトイレに行こうか迷ってたんですけど、冒頭が違うと分かってこれは何かあるぞ……と思い我慢しましたw)

なんとなんと、あのジニさんへのドッキリは実は逆ドッキリだったーーー!!!(笑)

何がどう逆ドッキリだったかは説明すると長くなるのでつべで探して下さい←他力本願

その後もう1度メンバーに見せるためにMC後にVCRをみんなで見ることに……。
椅子に座ってキャッキャしながら見てるおにいさん達可愛かった……(*´`)♡
何よりメインステからサブステの椅子に移動する時に他メンにバレないように「(๑>؂<๑)♪テヘ」ってするジンちゃんね!!!!!
ずっとワタクシ、「((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア」ってなってました(笑)

あとあと、前日のMC見返すと、チョンジンさんめっちゃ演技してますねwww
全てこのVCRのための伏線だったのね……。

といった感じで何ともまぁお腹いっぱいの2日目でした!!!
1日目もそれはそれで楽しかったけど、2日目終わったあとの「楽しかったーーー!!!!!」とは満足度が違ったように思いました(1日目のみ参戦の方いらっしゃいましたらスミマセン💧)。
これもシナらしさと言ってしまえば、まぁそうなりますけども😅


公演後はフォロワーさん達と新村へ。

コプチャン!!!!!
f:id:onlyone819:20160419132938j:image

ユッケ!!!!!
f:id:onlyone819:20160419133005j:image

美味しく頂きました(●´ω`●)
店員さんが見た目結構怖めだったんですけど(笑)、皆さん優しくて……「日本のどこから来たの?」とか、「おすすめのご飯教えて!」とか、色々と盛り上がりました!!!

その後は10月のジニコンの時を思い出し、ゲーセンへ(笑)

入るとダンレボ(懐かしい)をやってるお兄さんがいて、なんとそのお兄さんがやってた曲が……
Venus(爆)
f:id:onlyone819:20160419133240j:image

びっくりしました。
その後私達も挑戦……結構難しかった( ̄▽ ̄;)

夜遊びもたっぷりして、タクシーでホテルに戻りました〜
久しぶりにタクシー乗ったけど優しいおじさんで楽しかったです。


次の日は夕方の便を予約してたこともあり、初めてソウル駅でチェックイン&出国審査をしてみました!!
いつもは早朝帰ることが多くて、それなら空港に直接行っても混んでなく、スムーズなのでソウル駅使ったこと無かったんですが、今回はさすがに夕方は空港も混むだろうし、荷物も邪魔なので利用しました。

全然システムが分かってなかったんですが(笑)、カウンターで大韓航空のお姉さんにA'REXの割引券を貰って手続きしてきました!

チェックインと出国審査を済ませた後はホンデや梨大をぶらぶら。

適当にお買い物しているとスマホケースのお店にサリー🐣のケースが!!!!!
f:id:onlyone819:20160419133817j:image
LINEストアで求めてた物……普通にホンデで買えちゃいました💧
オレンジに🐣がたくさん!ジニペンアピールw

帰り際にサムギョプサルを食べ、ソウル駅に戻りまして、初めてA'REXに乗りました!
f:id:onlyone819:20160419134107j:image
爆睡してて空港まであっという間に着きました。

仁川着いてからはWi-Fi返却して、そこからゲートまでスムーズに行けてノンストレス🎶

18時台の便で成田に戻りました〜。
(そして翌日早朝から勤務……)


……ということで以上、アニバコン編でした!
御付き合い頂き、ありがとうございました。
次は夢のような3週間〜チョンジンさんが日本へいらっしゃった!〜編でお会いしましょう(*゚▽゚)ノ